『まんがタイムオリジナル』8月号。

こちらは25周年か…凄いな本気で…


「不思議猫タマさん」
いやー:そりゃタマさんがスレンダーになったら俺だって泣くわな。
いやあああー:でもリバウンドぐらいの方が俺好み…(苦笑)
 

「花咲だより」
発見:年上…弟の好みをアイドルと自分比べてどーすんだ…
これがエ□漫画だったら弟は勘違いしてしまうぜ!!(苦笑)
ちゅーか弟のそういう趣味はどんなのだ?


「おたママ」
えぇ!フィギュア大好きですよ!最近の女の子は凄い!!
服とか本気凄いですよ!!


PEACH!!」
…もう連載にしちゃいなよ…(苦笑)


「サクラ町さいず」
ひっぱれ:そういう皮膚を引っ張ってシワを伸ばす整形手術が…
アダルト:どっちもどっちです(苦笑)


「新人競演!!」
んー芳文社の新人のは1Pしか掲載されないからなぁ…評価しづらいなぁ…


「天使くん」
毒蛇とかに咬まれたら口で毒を吸い出したらダミだよー!!
自分の方が死んじゃうだよ。


「そこぬけRPG
新キャラ:…これは痛い!!(苦笑)
名前も痛いが社長…


「かなりあやしい!?」
なにわのJFK:ほんまいい時代やったわ…(泣)
三上参上:えーと腹上…


むんこ先生が休載なのは大丈夫なのだろうか?
噂の妊娠なら喜ばしい事ですが。