『まんがライフMOMO』8月号。

4周年か…5周年を無事に迎えられるか?(苦笑)


せんせいのお時間
「おみたま」
「奥さまはローズさん」
「ポヨポヨ観察日記」
「奥さまはアイドル」
「家政婦のエツ子さん」


「天使のお仕事」
そこに幸せが詰まっている:YES!YES!YES!そうぷにほっぺはおっぱいと同等の価値があるのです!!
奈緒さんソックリになるだろうなぁ…


「お父さんは年下」
「ちとせげっちゅ!!」


「カギっこ」
離れてゆくよ:これが心の壁…ATフィールドなのか!!
かのちゃん妄想超特急…妄想でのみっちゃんが可愛いですな。
ズロチラでごくり…


「千秋しまってこー!!」
「裸眼でGO!」


お祝いゲスト「より道カフェ通り」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ちゅーか年に一度のゲストだったんだ?
男だって甘いパフェとか好きなんじゃぁあっ!!
恥ずかしいから食べられないんじゃぁあっ!!


デリシャスゲスト「おいしくスタディ
そんな訳でゲストですが…どぅ?
ゴチになります!:一度でいいからゴチバトルしてみたい…


みずたま注意報
表紙ネタ:…おでこにかよ!!
でもまーレインのおでこはキスしたくもなるわな(苦笑)


「はにーすぃーとティータイム 珈流編」


「サクラ満開あかり組」
ミイラ女の悲劇:…マサ裏山鹿…
ちゅーかなんでブラをしてないんだ(苦笑)


「Hiスクラップ!!」
グラビア好きとして:んー私はこういうのは好きじゃないなぁ…
やっぱスクール水着で(←ヲイ)


最終回レモネードBOOKS
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
なんだか本の読みすぎで頭ヤラレタみたいな最終回に…(苦笑)
今までお疲れ様でした!!次回作は「委員長お手をどうぞ」みたいなのを…


最終回「はねる!レンタル少女」
そんな訳で集中連載も最終回ですが…どぅ?
新キャラだして連載狙いか…あざといな(苦笑)
次回作はあるかな?


「あぼばクリニック」


「萌道」
ちょ!村八分キャラて!!何処が大正浪漫なんだよ!!
リアルに村八分にされてるのだろうか…?


「ピュアコン」
表紙ネタ:青葉君は真澄ちゃんの容姿に惚れているようです。
観る眼が無いので違う男にしなさい。
ちゅーか何時6ヶ月連載と表記されていたっけ?


「KOマウンテン」
そんな訳で桃田勝利!!
敗者であるワトソンが清々しい…これこそが桃田の力なのか…


新連載「ココロは錦」
そんな訳で本格的に連載ですが…どぅ?
借金取りさんの苦悩は何時まで続くのだか…(苦笑)