『まんがライフ』8月号。

なんで表紙タイトルがサッカーボールになってんだ?
ワールドカップにゃまだ早い?


「動物のおしゃべり」
いやーん:それはつまりお兄ちゃんの(以下略)が(略)
ひんやりとして気持ちよいのかも(苦笑)


「ポヨポヨ観察日記」
「わくわくワーキング」
「プアプアLIPS」
「ななこまっしぐら!」


「裸眼でGO!」
えぇコミック買いましたよ?自分への戒めとしてね!!
…買わなけば済む話なのだが…


「課長と呼ばないで」


SPゲスト「アロマちっく!」
そんな訳で丹沢さんがゲストなのですが…
単発作品を連続されても落ち着けないなぁ…
苦手なモノ:私も苦手です。ちゅーかつけ過ぎるとドギツイよね。


「ウチへ行こうよ!」
拒絶:…え?普通に言うよね?もしかして俺も歳なの?(←何を今更)
幻:ヤクザにしか見えません(苦笑)


「Good Morningティーチャー」
心臓に悪い:そんな訳で委員長に立候補したウッチーですが…
まだ甘い!委員長には眼鏡と三つ編みお下げが必要だ!!


「こけももさん」
「あゆみフルスロットル!!」
「お父さんは年下」


なっちゃんはね!?」
いえ実は…:ミツオ君…君,本当に幼稚園児?
完全に他の男キャラ食ってるよなぁ…


「だってヤンママ」
このチャンスを逃した良太くんは一生後悔する事に…
でもまー見られてたらねぇ。


SPゲスト「緑の髪のアミー」
そんな訳で,ふくやまけいこさんがゲストですが…どぅ?
しかしオッサンの人魚姿には参ったなぁ(苦笑)


だめっこどうぶつ


「貴美TALLEST」
海限定の…:何気に課長と貴美はお似合いだと思うのだが気のせいだろうか?(苦笑)


「てけてけマイハート」


「うわの空チュ→トリアル」
え…みんなわかるよね?:え?サボキャンでしょ?
因みに私なら4番で!!44番も捨て難いのだが…


「およめに鬼嫁!」
「もてもてねーちゃん」
「PaPaPaパラダイス」


ぼのぼの
そんな訳で帰ってきたアライグマくんですが…少しは成長したのかな?
昔なら問答無用でシマリス蹴り飛ばしてたよなぁ…


「新フリテンくん
「くりこの日めくりカレンダー」
「どーする!?わんこ」
広告「VCコールで始まる恋♪」


よいこのしごと
樹液ゼリー美味しいのだろうか?(笑)
プール:表紙の水着とではスタイルの違いが…パット?(苦笑)


「ORトランプ大プレゼント!!!!」
一つツッコんでいい?
世界に1点だけのオリジナルトランプなのに100名様に当たるの?


「おきらくごくらくデブ猫生活」