レディ!レディ!

オゥオゥレィディ♪
…昔アニメやってたんだけど,この歌誰が歌ってたっけ…
ジャニーズ系だったかしら?どうかしら?


まーそれは置いといて。
今!レディーと言ったらキン肉マンレディーですよ!!
ちゅーかその存在を知らなかったからキン肉マンⅡ世のコミック買おうとして噴く。
思わず一緒に購入。
ちゅーか小川雅史が描いてんだ…
ちゅーかこんなネタをやれるっちゅーのもキン肉マンの懐の広さっちゅーか,ゆでたまご先生の心の広さっちゅーか。
ちゅーか面白いなコレ(笑)
ちゅーかキン肉マンレディー可愛いなーむっちり。
ちゅーかテリーマンの嫁じゃなくて俺の嫁
ちゅーかミート君も女子化してほしかったなー。


しかしこの漫画何処まで続けるんかな?
王位争奪編までやるのかな?
キン肉マンスーパーフェニックスは是非とも眼鏡っこ娘でお願いしたいがどうか?
知性の神って眼鏡だし。
ネプチューンマン眼鏡っ娘でお願いしたいがどうか?
ネプチューンマスクならぬネプチューン眼鏡で。