『まんがライフオリジナル』4月号。

おうちがいちばん
花のたより:…これは切ない…咲いて散るのはいいが髪の毛が散るのは…


「動物のおしゃべり」
ぷりーずわいるど:猫って中々触れないからマッチョかどうかわかんないよね。
存在が…:だから女性にもフラれるんだよ(苦笑)


「ご契約ください!」
まー普通,競合させるよなー。普通なら(笑)
安い方を買うのは基本な訳で。
なんだか修羅場?な展開に…でもまー普通,こういう業界狭いから認識はあるかもね。
…って,あったか。同じ会社に営業してるかどうかは知らないみたいだけど。


「クロジとマーブル」
まだ俺は本気を出していないだけ…
猫って,かなりのジャンプ力だよね。結構トンデモな高さをジャンプしてやがる…


「ばつ×いち」
味覚:あーうん。こういう人いるよね(苦笑)


「ベルとふたりで」
蹂躙される想い:そんな訳で新キャラのげろこちゃんをよろしくねー(笑)
なんちゅーかガチャピンっちゅーか風助っちゅーか。


「合金さんちの日常」
罪と罰:悩む事などない!!講習会に即!参!加!
二択:ブラジャナイヨ!!


「だってヤンママ」
待ち受けがニャンちゃんにワンちゃん…確かにキモいわ(苦笑)


ゲスト「P探偵事務所の事情」
そんな訳で実際の探偵は大体がコレ…な,ゲストですが…どぅ?
まー普通は殺人事件の捜査は警察がやるしねー(苦笑)
はてさて連載になるかな?


ゲストひみつの花園
そんな訳で男子が憧れる女子寮なゲストですが…どぅ?
まー憧れても裏切られるみたいな感じらしいけど(苦笑)
翌日小学校にて:でもまー小学生とはいえ五年生だぜ?もう性的興味もあるだろうに…
枯れてしまったな…


最終回「カギっこ」
そんな訳で,戸締り用心な最終回ですが…どぅ?
それはそれ,これはこれ:みっちゃんに男はまだはやーい!!
カギっこ:カギっこなみっちゃんも何れは立派な大人になる日が…
…って,それはまだまだ先か。カギっこ生活は続きます!
今までお疲れ様でした!!


「うぃうぃdays」
クマのキャラと猫のキャラを間違う…それは実は結構あったり。


エデンの東北」
鍛錬:ほんま織田はええ男やなぁ…
剣道部主将:男なんだか乙女なんだか(苦笑)…でもこれぐらいのお手入れしないと駄目?


最終回「猫実カフェ」
そんな訳で遂に猫カフェになったのに…な,最終回ですが…どぅ?
まー潮時かね?4コマ漫画として厳しいものがあったし。
丹沢先生にはキバってもらいたいところですが…難しいところか!?


「12月生まれの少年」
桜3これから桜餅を食べる時はそう妄想しながら食べる事にします!!
桜4:咲いている時はいいけど後々がね…毛虫も出るしね(苦笑)