激情版WakeUp,girls!を観まんた。

なんとなーく感想をば。
この映画は珍しく前作観てます。
ちゅーかTVアニメも観てます。
ちゅーかブルーレイ買ってます。
ちゅーかライブ行ったりしてます。
ちゅーかこの俺が、声優のライブとか行くぐらいハマったアニメです。
ちゅーか他のアイドル系アニメを抜きん出た傑作だと思っております。


そんな傑作アイドルアニメの満を持しての続編!
観るしかない!
あの時、アイドルアニメに興奮した俺よ!もう一度!!


…普通だな…
ちゅーかそんな盛り上がらないな…
それも仕方ないか…前後編の前編だしな…
盛り上がるのは後編からだよな…
…って、そりゃないだろ!?
前後編に分けたとしても盛り上げる方法があるだろ!?
いやまーストーリーはちゃんとしてますよ?
いやちゃんとしてなかったら新日なら暴動起きてますよ?
そこら辺は心配してなかったですよ?


問題は後編へのキーとなる新曲なのだ…
これが流れるエンディングが盛り上がらないのだ…
いやまーWUGちゃん好きなら、むひょー!!ってなるかのしれないが…
なんというか、旧エヴァンゲリオンで、エヴァシリーズ!?完成していたの!?で、わーたーしーにーかーえーりなーさーいーと魂のルフランを流すあの感じ。
あれが今回のWUGちゃんには無い。


ちゅーかだ。


タチアガレ!が神曲過ぎた…!!


これに尽きる。
どうにもあの当時にタチアガレ!がシンクロし過ぎるのだ。
どうにもタチアガレ!が俺の心を握り締めて他の曲じゃどうにも盛り上がらないのだ。
ちゅーかだ。
WUGちゃん好きなんだけど、タチアガレ!が好きなんであって、他の曲は、それ程でもないのよねw
ほんとごめんw
WUGちゃん好きにはこういう奴もいるって事でw
ちゅーか個人的に歌がそんなに気に入らないってだけで、映画としてはちゃんとしてると思います。
ハイ。