祝!5周年『まんがライフMOMO』8月号。

おめで玉金!!
サインは誰のがいいですかね?


せんせいのお時間
「おみたま」
「ポヨポヨ観察日記」


「奥様はアイドル」
大沢先生:新宿鮫…そんなあだ名が付くなんて…どんな学校だ(苦笑)


森田さんは無口
表紙ネタ;あるあるー(笑)
ちゅーかギャバゴン…


「晴れのちシンデレラ」
ベ●,ベ●,ベ●:妖怪人間♪
ちゅーか馬とかで役貰えただけでもいいんじゃね?


「家政婦のエツ子さん」
「天使のお仕事」


連載再開「いんどあHappy」
そんな訳で連載再開ですが…どぅ?
ちゅーか某玉さんも連載再開するんじゃ…?大丈夫?
ちゅーか表紙ネタで,いきなり三途の川ですか…座敷童子なのに…


「ちとせげっちゅ!!」
ちょっとピンクな脳細胞:…灰色とか桃色とか…脳腐ってんじゃね?(苦笑)
でも個人的にはみさきちゃんには水玉でお願いしたいがどうか?


「はねる!レンタル少女」


連載再開「おうちでごはん」
そんな訳で連載再開ですが…どぅ?
鰯の蒲焼は美味し!生姜煮も美味し!やでぇえッ!!


「5989-90」


「カギっこ」
レアみつ:これは百年に一回だけ見れるという超薄目みっちゃん!!
この表情で日野日出志を思い出したのは私だけでしょうか?


ゲスト「より道カフェ通り」
そんな訳で,うぃうぃなゲストですが…どぅ?
ちゅーかメイドカフェって普通の町並みにある物だろうか?
普通はオタゾーンにしかないんじゃね?


「お父さんは年下」
「はにーすぃーとティータイム珈流編」
「裸眼でGO!」
みずたま注意報


「キミとボクとの∞」
眼鏡っ娘は女神なのは間違いありません。
そして眼鏡っ娘でいけない事を妄想してしまうのは…のは…誰も彼を責める事は出来ない…
誰もが心にサタンを宿しているんだ…


「こはるび保育園」


「地獄のバニーちゃん」
そんな訳でバニーちゃんに恋?のライバル登場!!
こうやってみるとバニーちゃんの阿呆さ加減が際立つなぁ(苦笑)


「あぼばクリニック」
「キャラ道」


「わびれもの」
おぉ…足尾銅山…君は田中正造を知っているかッ!?
確かに観光施設にした方がいいかもしれない。