痛い!痛い!苦しい!苦しいぃぃッ!!

次回予告でしっかりと出撃している忠勝どんに噴く。
忠勝どんが生きているという事は…解るな?


そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。
ちょっと今回はかなり熱かったような。
何度も何度もこのアニメアクションがショボいと言ってきましたが今回は満足。
ちゅーか実は光秀って好きなキャラだったり。
ちゅーか速水奨が好きだったり。
なので彼にスポットが当たると嬉しかったり。
もーちょい光秀のイカれたダークさが出たらなぁ…
ちゅーかMな必殺技出してほしかったなぁ…
ちゅーかもっとゆらゆらくねくねして欲しかった(笑)
そこら辺,スタッフ頑張ってくれよ…


後はずっと濃姫のターンでしたね。
このアニメスタッフ絶対,かすがよりも濃姫好きだよねー。
格好良さがパネぇっす。
ちゅーかかすがはギャグ要員。
ちゅーか流石は超現実主義者な佐助。
確かに笛吹いたからって直ぐに助けに行ける訳がない。
そんなら最初から助ければいい訳だし。
それをこういう風にギャグにするとは…
スタッフやるじゃない(アイン風に)


…と,まー概ね満足な今回でしたが…
いや本当に何してんの?慶次は?