激情版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」を観まんた。


放映日の14日は、TOHOシネマのシネマデイで千円なので一気に三回観まんた。
まー最初の一回は、ネット予約開始時間にTOHOシネマがまだやってなくて違う場所で予約し終わった後に予約開始するという罠。
悔しい!ビクンビクン!


そんな訳で、前回の激情版から約二年経った訳ですが…
待ちに待った甲斐があったってもんですよ!!えぇ!!
ちゅーかまー基本、アニメ版に準拠してる訳ですが…
ちゅーかまー始まったばっかでネタバレになるんで詳しくは言いませんが…
ちゅーかA's派は絶対に観るべき。絶対に。
ちゅーか命令。


ちゅーかまー俺自身がA's派だしねー!!
ちゅーかアニメ版観てて粗筋分かってるのにさ…
もう泪がずっと止まらないのね。
えぇ!アニメ版と同じくヴィータちゃんでね!!
もうヴィータちゃんの自分を奮い立たせる為の咆哮聞くだけで俺の泪が止まらない訳ですよ!えぇ!!
ちゅーか完全にアニメ版の時と同じ感想になってる!!
いやまー同じアニメの激情版なんだからさw


まーそんな訳でフィルムの為とはいえ、この俺が一気に三回観るとは尋常じゃない訳ですよ、この映画。
ちゅーかまた三回観ようと思ってます。
ちゅーかお金が許す限り観に行きたいです。
ちゅーかBDソフト化されたら買います。
絶対に。


まーそんな訳でベタ褒めな訳ですが(まーA's派だから仕方ないけど)
冷静になって観ると不満点もある訳ですよ。
まーネタバレなんで詳しく言いませんが…
ちゅーかやり過ぎw
いやまー激情版だから、もー全力全開でバリバリなのにしようぜ!!って事でラストバトルが凄い事になっているんですが…
ちゅーかやり過ぎw
ちゅーかやり過ぎでトンデモない事になってますよw


因みにフィルムは、はやてちゃんのシーンでした。
俺的にむっちゃ当たりでした。
でも一番の当たりフィルムは


はやてちゃんとヴィータちゃんの入浴シーンですな!!