あぼーん。

それかいやぼーん。


そんな訳でアニメ「戦国BASARA」の話。
佐助が幸村をお姫様抱っこで助けて噴く。
とってもステッキーなBL臭にむほり。


ちゅーか松永久秀の話ですが…
なんだかしょんぼりな話だったなぁ。
ちゅーかかなりしょんぼり。
松永久秀が格好良かったの指パッチンでどかーんなとこぐらい。
あとあぼーん
結局,美味しいとこもってったのノブだしなー。


ちゅーか前々から気になっていたのだが折角のスタイリッシュアクションゲームの兄メカなのに勧進要のアクションシーンをエフェクトで誤魔化すのはどうかと。
いやまー動けばいい訳でもないけどね。
見栄とハッタリのゲームなんだからさ?格好良く兄メカしてもらいたいんだけどなー。
怪獣モチロン,馬鹿な部分も忘れずに(笑)


でも来週は島津義久が出るみたいだから楽しみさー。
慶次どんと酒でも酌み交わしてるんだろうか?
それとも忠勝どんの死を嘆くのだろうか?