今更『まんがくらぶオリジナル』9月号。

ほんま今更だけど。


「うちの姉様」
嬉しい事に次号から表紙&巻頭カラーである。
これは目出度くも凄いのではないだろうか?
だって姉様だよ?
こんなエ□い漫画を表紙にしてよいのだろうか!?
これではくらジナルを買い難くなるではないか!!
エ□漫画と勘違いしてエ□い人に買わせる魂胆なのだろうか!?


リコーダーとランドセル
おやまーあつしの正体バレちゃった(正体言う程の事じゃないけど)
ある意味,この沙夜ちゃんのあつしへの勘違いはこの漫画の肝とも言えるのだが…
それを引っ張りすぎてもダレるだけだしね。
ちゅーか高校生と小学生ならそれ程の年齢差じゃないしなー(苦笑)


コミック買ったかい?俺?買ったー「ベルとふたりで」
レイコちゃんの趣味:レイコちゃん…「水と油」で言った台詞覚えてるかい?(笑)
でもその意外な一面に激しく萌え。


祝!兄メカ!!けものとチャット
そんな訳で兄メカですが…どぅ?
目出度いのですが正直キャッチィな漫画ではないからなぁ…
売れるとは思えないのだが…
でも声優が物凄く豪華だなぁ!?
茶々役が坂本真綾さんですよ?
更に会長役が植田佳奈さんって…
ちゅーかミトちゃん役の矢作紗友里さんがリアルにミトちゃんなんですけど−!!
ちゅーか猫役がゴチさんにフジイて(笑)


…原作ファンよりも声優ファンが買いそうだな(苦笑)


シュレディンガーの妻は元気か」
それを言っちゃあ:私も霊感無い人間だから霊体験話って不可解なんだよね。
なんでそんな無駄な事をするの?って。
でも怖いもんは怖いんだよんぁ(苦笑)
長訓読み選手権:ホネトカワトガハナレルオト…いやほんと何でこんな漢字に…ちゅーかどう読むの?