『まんがくらぶオリジナル』8月号。

もうこんなに感想遅れるなら書く意味ないんじゃね?と思えてきたなー。


「つくねちゃん+30」
会社でも何でもねーよ:結婚したい人か…こおろぎさとみさん。
二次元のキャラなんて夢見るアリスちゃんな事は言いませんよ。


ゲスト「ももかすいっち」
そんな訳でピタゴラなゲストですが…どぅ?
このレベルなら即戦力ですな。
反応順位:…Mやらなんやらの基準がよくわからんな…
思わぬ結論:ちゅーかこの漫画,この小柴さんがいるから動いているような気がする。


「こうかふこうか」
慶喜寧々,女子です。:乙女ちっくな慶喜ちゃんに萌え。
楽しみにしている人がここにも:ちゅーかこんなファンサイトがある会社…腐っちょる(苦笑)


ちぃちゃんのおしながき
流石に酔っ払って泳ぐのは立派な浮き袋があっても無理です(苦笑)


エッセイ企画「今だから話せる恐怖の心霊体験」
伊藤黒介も言ってるけど,そない心霊体験ってするもんかね?
霊感0の人間はでっちあげるしかないよな(苦笑)
関係ないけど,ひらふみさん…こっちの絵柄の方が4コマ向きな気が…


「ほんわかぱっぱ」
でもスッキリしない:意外と風刺ネタ!?
いやでも本当に日本の料理は無国籍料理だよなぁ…


「Good Morningティーチャー」
みんなエライなぁ:エライというかエ□イと言うか(苦笑)
ちゅーか綾ちゃん…


「ベルとふたりで」
バカしかいない:でもこの年頃なら平気で水遊びするよなー。
主に表情が問題:なんかすずちゃんの表情が水木漫画の害の無い幽霊みてぇ。


シュレディンガーの妻は元気か」
永遠の謎:…妻みたいな人がいてくれてよかったよな(笑)


ねこまんが
…K青年っちゅーか桐くん?
なんか本当に事実は小説よりも奇也な人だな(笑)
ちゅーか今までよくやってこれたなぁ。


「モトリョ。」
ちゅーかモトリョもマトリョも可愛いよ!!
ちゅーかカエルルック可愛いなぁ。


「さかな&ねこ」
隊長島猫作:遂に猫作が自宅警備員に…最早,明日もない(苦笑)
一停無視:ゴールドになった事なんて一度もありませんよ…