アクエリオンとハチワンダイバーをザッピング。

…同時刻にやられると厳しいな…


アクエリオンがなんか変な絵になっとるー!?
あーそう言えば某氏が本放送時にネタにしてたな…この回なのか。
なんかこういう絵柄のアニメ同時期にやってたんだっけ。
ちゅーかこの絵のまんまでも無問題。
ちゅーかOPソングが変わったのが問題だ!!


ハチワンダイバーはやっとこ観れた。
感想の方はいいじゃないコレ。
ちゅーか8チャンの土曜深夜枠ドラマは総じてレベル高いな。
ちゅーか「ライアーゲーム」といい「ライフ」といい8チャンは漫画原作をドラマにする能力がとても高い。
漫画とドラマの表現の違いを理解しているのが観て判る。
10チャンは見習ってもらいたいもんです。


そよちゃんは受け師モードの方が断然可愛いです。
みるくモードを売りにするのかなーと思ってたけど,どうしてどうして。
ちゅーかそよちゃんはメイドモードよりも受け師モードの方が断然エ□いです!!
ちゅーか中々にポッチャリキューティーじゃね!?
ちゅーかもっとポッチャリキューティー感を!!


肝心の将棋の事まるで解らないんだけど,真剣のピリピリ感は上手く表現出来てるんじゃね?
お前,そんなんで将棋漫画読んでるのかよ!!と言うなかれ。
将棋漫画の売りは人間ドラマと勝負の空気なのだから。
これは麻雀漫画も同じ。
そしてその描写はドラマも同じ。


…しかしこのドラマ,最終回どうすんだろ?
鬼将会を倒すのだろうか?鬼将会との戦いはこれからだ!で終わらせるのだろうか?(苦笑)
ちゅーかサンドイッチマンをどう絡めていくのだか?
話の展開上,これで終わりになるけど?(苦笑)