25年前チミは何をやってたかね?

俺?今とそんな大差ない(苦笑)


ハイ!…と,言う訳で25周年を迎えた『まんがライフ』11月号の感想で御座います。
25年か…単純に凄いやね。
しかしおめでとう4コマの水木しげるは一体…(苦笑)
そして臼井儀人さんの4コマが…
もう竹書房の4コマ誌に掲載される事は無いのか…


そしてBook in Bookの『まんがライフ
25年後はどうなってるだろう?
生きてたらいいんだけどね…(苦笑)
ちゅーか何故に,よしたにが商業誌デビューを果たしたんだか(苦笑)


「ねこごよみ」
この「猫のパジャマ」探してるんだけど売ってないんだよね…
前々から気になってたんだけど…
いやブラッドベリが,こんな短編書いてたのかーと気になってて。


「うわの空チュ→トリアル」
そんな訳で「けものとチャット」が兄メカされる訳ですが…
いや本当に豪華声優陣だよなぁ…メインだけは(苦笑)
ちゅーか茶々に坂本真綾さんって…まるで似合わないような…
会長の植田佳奈さんも…
矢作紗友里さんはリアルミトちゃんなので良し!!


「てけてけマイハート」
ちゅーか驚きの御懐妊!いや目出度い!目出度い!
ちゅーかちゃんとヤる事ぁヤってたんだ(苦笑)


このブログも25周年を迎えられたらなぁ…
生きてたらいいんだけどね…(苦笑)