祝!創刊『まんがライフMOMO』1月号。

まー目出度い。


せんせいのお時間
クリスマス前には:そして目覚める渡部×アンソニー
さんにんさんた:関が一番エ□いのが…何時もの事か(苦笑)


コミック販売中!「晴れのちシンデレラ」
皆,コミック買ったかい?俺?買ったさ!!
ひきだしで:三コマ目の表情がとてつもなく…もやし(笑)


「ちとせげっちゅ!!」
遊び:フジヤマときたらスシテンプーラでしょうが!!
スキだらけ:この遊具なんだろ?今じゃこんなのあるのかな?
単純なシーソーじゃないよね?


「カギっこ」
サ●ライズ:一文字違いで…私が思ったのはスタン・ハンセンのテーマ。
デーデンデーデーデンデージャーンジャジャジャーン!!
ぬけてない:…コロ助に見えるでござるよニントモカントモ。


SPゲスト「こみコミ」
そんな訳で代アニなゲストですが…どぅ?
タイトルやキャラ設定から連載狙いかもしれないけど…微妙。
もっと炸裂してくれないとねー。


「いんどあHappy」
表紙ネタ:小梅は最初からクライマックスだぜぇ!!
プレゼント分割払い:ちゅーかコントローラーは同梱されてないの?


特別企画「独立創刊ビフォ→アフター」
そんな訳で新創刊企画ですが…どぅ?
全ては真島悦也先生の4コマが表しています(苦笑)


「キャラ道」
段々とキャラが強烈になってきてるのは私の気のせいでしょうか?
キャラ作り続けてこなれてきたのかな?


ゲスト「みんなでりーち!」
そんな訳で近代麻雀な新人ゲストですが…どぅ?
文字通り近代麻雀に掲載した方がいいかもしれない(苦笑)
しのちゃんのしせん:さぁ!友情を深める為にレッツ!脱衣麻雀!!


最終回「5989-50」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
まー妥当なとこでしょ。内容も…だったしね。
ちゅーか連載持ちすぎだし整理しましょ胡桃ちの先生も。


最終回「こはるび保育園」
そんな訳でこちらも最終回ですが…どぅ?
まぁ無難な最終回。次回作はあるかな?


げすと「福の神様」
そんな訳で貧乏なゲストですが…どぅ?
個人的には好きな部類の人。やっぱ個性がある人が好き。
…別にブルマに眼が眩んだ訳ではない(苦笑)
福の神様:一説には貧乏神も飯を食うので最低限の生活は保障されるそうです。憑かれる間,無病息災なのである意味幸せ?


「わびれもの」
…これは一度見てみたいなぁ。
中々出来る事ではないよな…ある意味凄い。


「央美ちゃんとセラピー体験」
南央美さんって今セラピーなんてやってるの?
ぬぅ…あんま変な方向に行かれたら困るんだが…
すごくたのしかったです!:それには賛成ですが。