『まんがライフMOMO』7月号。

せんせいのお時間
「ポヨポヨ観察日記」
「奥さまはアイドル」


「ちとせげっちゅ!!」
使え!シゲさん:ある意味心理!!人を使う立場になれいっ!!
情報規制:世の中には知らなくていい事が…まーいつか知る事になるのだが(苦笑)


森田さんは無口
森田さんのキャラが段々と壊れているような気がします。
無口っちゅーか横着なだけのような(苦笑)


「家政婦のエツ子さん」
「天使のお仕事」


「晴れのちシンデレラ」
なんてこと:乙女力で弟に負けている姉…
なんたる:…なんだか雑巾を絞って千切る事が出来そう…でもしたらお嬢様じゃないわよね(苦笑)


ゲスト「サユミンドットコム」
そんな訳で掲載誌を変えて再登場なゲストですが…どぅ?
人生設計:ちゅーかプレイしてるのエ□ゲだよね?いいのか?
魔法の呪文:さっきからなに言ってるのか全然分かりません!!
本気で。


「カギっこ」
「裸眼でGO!」


最終回「千秋しまってこー!!」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
みんなよけろ:それは巨大な肉の塊だった…
そして私ら高校生:そして最後のオチがこれか…


ゲスト「総理たん」
どう考えても某二人組としか思えないゲストですが…どぅ?
素直に連載キボンヌ。
官僚:日本の官僚は化物かっ!!
ふはいせいじ:でもまー実際の政治の世界もこんなのかもしんない。


「はにーすぃーとティータイム珈流編」
「5989-90」
「はねるレンタル少女!」
「こはるび保育園」


「あぼばクリニック」
18禁:…確かに18禁ではあるな…わっ私は引っ掛かったりしないんだからね!!


最終回「みやつば」
短期集中連載だったっけ?な最終回ですが…どぅ?
まー次回作があるならば頑張りんさーい!!


「キミとボクとの∞」
みずたま注意報
「地獄のバニーちゃん」


「キャラ道」
設定で笑ってしまうのはカラスヤさんの方なんだけどねー。
最終回の設定なんて泣ける!泣けるで!!
しかし連載となると…(苦笑)


「わびれもの」
奈良はいい感じで都会と田舎が混じってるよなー。
ちゅーか殆んど田舎だけど(←ヲイ)
でもまーわびれよりは不思議だよね奈良は。


「お父さんは年下」