『まんがライフMOMO』4月号。

せんせいのお時間
スプリングリセス:…スーザンの腐化は当然として…ほんと変わったな小林(笑)
BOIN!:ぱふぱふOK!?
大:おやじ総受けか…スーザンも深いね!!
いやでも本気で,おやじ総受けで。


新連載「青春甘辛煮」
そんな訳で温泉で新撰組な新連載ですが…どぅ?
まーなんちゅーか新撰組のキャラ設定って使い勝手いいよね。
それに部活に温泉っちゅー訳わかんない設定プラスで訳わかんないけど面白い(苦笑)
お宝な土地:…このまま無事に部活動出来ないに1有馬温泉


新連載「うちの姉様」
そんな訳でMOMOでも連載ですが…どぅ?
プラナリア:それじゃトンチ問題ですよ姉様。


「ちとせげっちゅ!!」
本気:これがエ□漫画なら確実に(以下略)
投影:それでもよく結婚したもんだな…しかも子供まで産んで…


「チカちゃんは知りたがる」
大人のカルタか…
(に)ニートの息子の家庭内暴力
(ほ)本当に俺の子なのか?


「おがにくうーちゃん」
いちご汁:あたしはうーちゃんの味覚が理解できなナイ…
…って,できなナイってなんだよ(苦笑)


ゲスト「なないろ★すたっふ」
そんな訳でイベントスタッフなゲストですが…どぅ?
そういえば,百やしきれいってロードス島のパロディかなんか描いてなかったかな?


最終回「カギっこ」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
入りまじる:これが堕天使となる瞬間か…(笑)
まんがライフオリジナルでの最終回がどうなるのか…残念ではありますが楽しみに…


最終回「裸眼でGO!」
そんな訳でこちらも最終回ですが…どぅ?
まーライフでは続くし新連載も始まるみたいだけど…
結局,最後も似たり寄ったりなネタばかりか…


「わびれもの」
ゲストが小野寺浩二ってだけでネタバレです(苦笑)


しかし最終回が連続してばっかだな…
新連載が始まったりでバランス取れてはいるけど不安はつのるよなぁ。