洒落にならんぐらい遅れた『まんがライフ』3月号。

まだ2月だから3月号の感想なんて早すぎるぐらいだよなー(←ヲイ)


「動物のおしゃべり」
俺は思春期だぁ!!:母親がこんな格好していると嘆くと思います。
正直キツいだろ(苦笑)


よいこのしごと
フィギュア:女装少年フィギュアだったら無問題!!
むしろ美少年フィギュア男にだな!!


まんがライフ新人4コマバトル」
まーそんな訳で好例?な新人バトルな訳ですが…
ぶっちゃけどれも駄目駄目。
そう簡単に即戦力になる期待の新人は表れないよね。
ちゅーかそんな簡単に表れても困る。


「課長と呼ばないで」
最近,課長とミサキの影薄いよなーと思ってたんだけど,その理由が分かった。
この二人にこれ以上の進展っちゅーか展開は望めないからだ。
子供が産まれるっちゅーのがあるけどこれは最終回ネタだろうし。
だからエリちゃんやムサシにオノっちの成立しない三角関係に焦点合わさる訳だ。
ちゅーかこの三角関係になってからの方が,この漫画面白くなった(苦笑)


「てけてけマイハート」
ちゅーかこの二人におめでたは望めそうにない(苦笑)
ちゅーか二人に性欲はあるのだろうか?
本気で。


「うわの空チュ→トリアル」
何かと噂のアキバプロレスネタですが…
佐川先生おいしいなぁ(笑)


今回はこんなもんで。