『まんがくらぶ』7月号。

…あれ?表紙が「有閑みわさん」?
なんで?前まで「天使の事情」じゃなかったっけ?
え?最終回だったっけ?うそー!?


「うちは壽!」
ちゅーかこれを表紙にすればいいのに。
ちゅーか巻頭カラーで。
うだうだ:大人になっても宿題っちゅーかやる事やらないと駄目なんだよなー。
嫌だなー働きたくねーでも働かないとー。
千宏日記わかるわからない:当時もまるで解りませんでしたが何か?


「まごころ。」
なんだか個性的な先生が揃い出してきましたな(笑)
先生,〆切前ですよ:なんだかリアルにありそうな話だな(苦笑)
980円:子供達の心の篭ったプレゼントは時に鋭く心を切り裂きます…


「手のりおかん」
ひこぼし様:おやまー?ひこぼしならぬおとんの登場ですよ?
はてさてどうなる?


森田さんは無口
まーこういう引っ掛けって,ちゃんと授業を受けて式を理解していれば引っ掛かる事もないんだよね。
つまり生徒の勉強不足な訳で…
でも引っ掛けて喜んでたらそういう結果になります先生(笑)


「せんせいになれません」
いい仕事したなあ:こういう先生は↑上記の先生みたく後で落ち込む事になりますが…
まー小坂世界だから一生このままです。
最悪だ…


ひよわーるど
…あれ?やっぱ関西の話なん?それにしては関西弁やないでー?
春の遠足は作者の体験談みたいやけど…
取り敢えずモーリは常春の国でも生活出来そうにない(苦笑)


猫びよりヒルネちゃん」
わたしのお父さん:そんな訳でヒルネちゃんの父さんはプロレスラー。
うぅ…何故死んだ…三沢…


ゆるめいつ
雨眠晴眠:こういう人間は結局雨でも晴れでも寝て過ごすのです。正に俺!!
侵略:…ゆるめちゃんは頭にキノコが生えても違和感ないな(笑)


ゲスト「たたいてわたれ」
そんな訳で,ざぶ太くんは心配症なゲストですが…どぅ?
ちゅーか名前がざぶ太って…そんな名前付けられたら心配症にもなるわな(苦笑)
でもまー子供らしく微笑ましくもありで。


ゲスト「世話焼き娘の083」
そんな訳で,大家さんなゲストですが…どぅ?
この2人は関係を知らない:透けブラって神様がくれたプレゼントだと思うんだ…


「ノンストップおヨメ道」
あーこれなんか楽しそう!
オタだから痛ブリンクアートとかしてみたい(苦笑)
でも綺麗にやろうとしたら金掛かるだろうなぁ…


好評につき再登場ゲスト「父派なわたしじゃいけません」
そんな訳で好評ゲストですが…どぅ?
このまま連載となるか!?
お父さんもラブリィで娘もラブリィだしで…
でもよくよく読むと結構変質的だよな…ある意味ヤバい(苦笑)


2号連続ゲスト「ひみつのおねえちゃん」
そんな訳でおねえちゃんなゲストですが…どぅ?
実録1:…って,これって実話なん?
実録9:…って,三女が可愛くて可愛くてしょうがないって意味じゃね?


ぼのぼの
そんな訳でオリちゃん編最終回。
なんとも感動的かつ楽しくも面白いスナドリネコさんの顔(笑)
こんな顔が出来る友がいるだろうか?いればいいなぁ…