サタデーナイトフィーバーは続く!

ついったーで実況中継するかぎり!(苦笑)


とある科学の超電磁砲
まーそんな訳で真犯人のお涙頂戴展開。
ぬー。
俺、こういうの好きくない。
それじゃお前、連中と大差ないじゃん。
手段を選ばなくなった時点で。
だったらもう問答無用で悪になれ。
正義という悪を食い潰す程の。
そして悪として死ね。
言い訳は必要無い。ただ静かに悪として死ね。
解ってくれる人の為に。


ちゅーか能力バトルで気になっていた一人一能力の縛り。
前々から気になっていたのだが…やっとこ複数能力使える能力者が出てきたなーって感じ。
まー厨二能力だけど。
やはり能力バトルでアラーキーに敵う人はいないな。
ちゅーかもうアラーキーは能力云々レベルを通り越してるしね。


ちゅーか最後に厨二展開だよ!!
ちゅーか厨二どころじゃなさすぎるwww
もう科学云々じゃないよwww
これもうファンタジーだよ!
最先端を逝く科学はもう魔法と変わらないって奴か。


マクロスF
ふと気になったんだけど、この劇中劇ってマクロス0な訳?
CGでバトロイドを変えるとか軍人さんの台詞とかでふと。
ついったーで聞いたら、そうだよーと言われた。
色々聞くとちゃんとマクロスサーガとして続いていると。
2だけはハミゴみたいだけどw


ニードレス
ほんとブレイドの育て方間違えたよねー。


リリカルなのはA'S」
はやてちゃん…!!
はやりこのアニメは、はやてちゃんが主人公。
なのはやフェイトなんて飾りです!エ□い人にはそれが分からんのです!
はやてちゃんの全裸を拝めたが涙でボヤけてよく見えませんでした。


ちゅーか次回予告が厨二展開で吹く。
でもこの厨二展開は心地よい。
何故だろう?
同じ厨二なとあるの方は屁理屈な設定が気になるからだろうか?
いやまー屁理屈こいてギャーギャー言うてる俺が厨二脳なんだけどね(苦笑)