『まんがタウン』2月号。

「ちっちゃいナース」
瞳子さんはおっぱいでかいなー。
ちゅーか熱で火照った瞳子さんエ□いなー。


「ちはるさんの娘」
やっぱりドラマは!:ちゅーか高齢者の昼ドラ視聴率は高いよ?
やっぱりそこは!:贅沢はいいません!眼鏡の似合う女性ならば!!


「天下無双!恋メガネ」
どうしてくれよう:女性が強くなったっちゅーか望みが高すぎるんだよ…
え?人の事言えないって?そりゃそーか(苦笑)
目指せデキ婚!:今じゃ結婚する為に計画的にするみたいだしねぇ。
まー目指そうにも相手いないけどなー!!


「節約家・カオルさん」
そうか…鍋で野菜ばっか食べてるのに痩せないのはその所為だったのか…!!


だめよめにっき
メガネvsNOメガネ:冬,眼鏡が曇るのもまた風流なのですよ。
蜜柑で眼が痛くなるのもまた。


ゲスト「パンクかあさんとロリータむすめ。」
んまー久しぶりの阿部川キネコですが…どぅ?
ちゅーか阿部川キネコの作品もっと読みたいなー。
ちゅーか次回作ってまた一年またなあかんのやろか…


「光の大社員」
…確かに大社員にはなりたくはないかな?(笑)
宮代開発主任:昔はよかった…ある意味。


「ほほかベーカリー」
それ:アレだよ!アレ!アレだってばさ!!
かわいそう:こうやって想像してみると可哀相だな…鬼って…


「コトちゃんの空」
生キャラメルはなんかなー歯にくっつくぐらい固い方が好きだなぁ。
穴熊戦法は…今一理解出来ません(苦笑)