きのう何観れた?その21。

遠州鉄道聖地巡礼の旅したい…

 

f:id:TAIjiro:20220614062642j:image

 

そんな訳で、6月12日に「きさらぎ駅」を観まんた。

賢明なるモナーの諸兄ならご存知かとは思いますが、2000年代の2ちゃんねるのオカルトスレで盛り上がったスレを元にした映画です。

ちゅーか当時を知る身からするとそんな昔のネタだったのか…嘘でしょ…ってゲロ吐きそうになるのでそこは深く考えない事をオススメしたいw

 

ちゅーかまー映画にする為に多少(多少?)のエンタメ成分と内容を変えているのですが…ちょっとそこが残念と言うか、でもスレのまんまだと映画にも出来ないし…で、この改変は難しい所。

…そもそもが映画向きの内容じゃない訳ですよ内容が内容だけに。

電車男と違って結局、謎だらけの話でオチもないですからね。

…いやだからこそ面白く妄想し甲斐があり内容を膨らませ映画に出来たのかもしれない。

 

でもね?この映画、ぶっちゃけ言うとクソ映画なんですよ。超がつく駄作。

なのに無茶苦茶面白いw

不思議に面白いんですよコレがw

なんで面白いんだろうw

言わばジャパニーズホラー映画界のアサイラム作品なんですよw

そういうの好きだったら超オススメしますw

 

 

いやでも真面目にちゃんとジャパニーズホラー映画なんですよ?

本当よ?