今日のアフターどうだったー?

えー?俺ー?駄目に決まってるだろ!ボケが!!


ハイ!…と,言う訳で今日と明日はドルフィードリームのアフターイベントで御座いますですよ。
休みだったので並びに行ったけど…
凄いね。
アフターには初参加だけどあまりの行列にビックリマン
スーパードルフィー狙いの人か転売屋かで物凄い人だたーよ。
当然,抽選番号は三桁の有り得ない数字だったので速攻で帰りまんた。
そしてweb抽選を申し込みましたが,なんの連絡もありま千円。
本当に有り難う御座いました。


いやまーToHeart2の全く知らないキャラだから外れたら外れたでいいんだけどね(苦笑)
でもエ□いから欲しかっただよ…
エスカレイヤーとエ□い百合姉妹にしたかった…
ちゅーか俺の欲しいDDってDDdyのエ□いボディの奴なんだなと再認識(苦笑)
さーて次のギャザとドルパでエ□いDDが発売される事を祈るんだぜ?
ちゅーか金無いのにDDなんて買う余裕あるのかよ!!



これはアンケートに答えたら貰えた小冊子『ようこそ☆DollfieDream』
アンケートは昨日で終わったんだけどね。
慌ててアンケートに答えて貰いましたよ。
しかし「初心者に捧げる案内書」とあるけど,その初心者がDDを手に入れる事が難しいこの状況はどうにかならんのか?と。
ギリギリギー!!



こちらはアッセンブルボーグのDDと一緒に。
DDはDDでもドゥームダイバーだけどな!!
しかしキモカワイイと気に入ったようです(苦笑)