今日のギャザリングどうだったー!?

だからマジック・ザじゃなくて!!
ドルフィードリームのイベントの事ですよ!!


そんな訳で,私目も無事にナツキをお迎えする事が出来まんた。
その設定からモエも購入したかったが…流石に余裕は無い。
なので早速お着替えお着替え。
お着替えする度に息子がおっきするのは俺だけではない筈!!
…だよね?(苦笑)



…って,イキナリコスプレかよ!!
でもナツキはレイヤーだからアリだと思うんだ…
買っててよかったらきすた制服…



ナツキの御尊顔…やっぱ人形は顔が命なのですよ。
まードルフィードリームは体のエ□さも命だけどな!!



そしてレイヤーのエスカレイヤーのコスプレ。
流石にDDdy対応の服はL胸だとサイズが…



運動会セットも購入できまんた。
…神戸は諦めずに並べばナツキもモエも購入出来たっぽい…
ちゅーか俺の微妙な番号でも買えたのだから…
神戸に並んでよかったー!!
これで運動靴も買えたら完璧だったのに…



…DDdy対応の体操服なのですが…やっぱエ□いなコレ…