そんな訳でDDエスカレイヤー受注出来まんた。

うひょー!!


そんな訳で本日某ボークスに並びに行ったんですが…
まー10時ぐらいに付けば大丈夫だろなんて思っていったらギリギリだよ!
なんも詳しくないからさ?時間までに集合して抽選とか知らなかったからなー。
多分あそこら辺りで並んでるんだろうなーと思ったらそこそこ並んでまんた。
そして並んだら抽選時間にギリギリだった…
抽選なのかよ…こりゃ駄目だ…と,諦めていたら…
俺のゴッドハンドが炸裂!!無茶苦茶良い番号!!これなら確実に買える筈!!


そして入場の為に再度並んで,あのボークスドルフィー売り場に入ったんですが…凄いね此処は。
本気で別世界。
俺,異世界に迷い込んだ!?みたいな。
なんかもー凄いねとしか言えない。
あらゆる意味で。
でもねー並びながら賞品見てるとねー。麻痺するの。
欲しくなっちゃうもの。
これで手に入る訳だからさー?専用の椅子とか欲しくなっちゃう訳よ。
これまた椅子が凄い値段でさー?2〜3万ってどうよ?
いやまー凄い豪華な造りなんだけどね。
折角なんで眼鏡買おうかなーと思って値段みたら…六千円ですか…
眼ン玉飛び出まんた。
流石に高額商品受注したばっかじゃ買えんよ。
ちゅーかカード払いなのに。
許せ未来の俺。
本気でドール趣味は金掛かるね…


エスカレイヤーが初のドルフィードリームな訳ですが…
4月が待ち遠しいなぁ!!
うひょらー!!