初めてのドルフィードリーム。

ドルフィーには夢が詰まってるんやでぇえッ!!
オタクのエ□い夢が。


ハイ!…と,言う訳で受注してたエスカレイヤーが入荷したとの事なのでボークスに受け取りに。



エスカレイヤーっちゅーか逆変身セットっちゅーか高円寺沙由香が欲しくて購入した訳ですが…
買ってよかったと満足。
ちゅーか可愛いなぁ。
ちゅーかデケぇ!!
いやーデカいとは思っていたけど,これ程デカいとは。
あまりのデカさにビビる程。


このドルフィードリームって奴は,かなりの確率でっちゅーか確実に色移りするっちゅー事なので着せ替えする時はドキドキもんっちゅーかかなり慎重になりましたよ…
ちゅーか違う意味でドキドキ(苦笑)
ちゅーか色移りが怖いから着替えさせた後,素っ裸にするのがめんどくせー。
こういう人間が人形趣味にハマると駄目だな(苦笑)



ねんどろいどみゆきさんと一緒に。
エスカレイヤーに,らき☆すた制服着せたら,みゆきさんになるんじゃね?と思ってエスカレイヤーと一緒にらき☆すた制服と眼鏡を購入。
するとボークスの店員に「みゆきさんにするんですね」と言われる。
…なっ,なんでバレたんだぁあ〜ッ!?