『まんがライフオリジナル』8月号

おうちがいちばん
エデンの東北」


単行本発売決定「動物のおしゃべり」
ミカちゃんにとって:アシュラマンを思い出したのは私だけではない筈。
まだまだ青いのう:タローくんはおやつが欲しいのか,ぱふぱふがいいのか…
俺?当然ぱふぱふ(←ヲイ)


なっちゃんはね!?」
ちぃちゃんのおしながき
「奥様うでまくりっ!」


「だってヤンママ」
良太きゅんストーカーする勇気はあっても自ら行動する勇気は無いか…


「ファイト!息切れOL」


「よにんぐらし」
うほっ!スイカづくし!!
やっぱ4分の1をガブつくのが一番美味しいやね。


「セトギワ花ヨメ」
「ハルコビヨリ」


「貴美TALLEST」
弟よ…:眼鏡でボインな彼女…弟よ…弟よ…(号泣)


最終回「耕してフォーリンLOVE」
そんな訳で最終回。ライフの方も最終回か…


SPゲスト「街かどのあかりちゃん」
「ウワサのふたり」
「本日も上場なり」
「おバカさん」


ねこまんがまつりちびとぼく
ネコ好きホイホイ:ちゅーかアニキホイホイ…郵貯の男も!!


SPゲスト「さび猫でるでる天国」
SPゲスト「ちみ猛獣」
SPゲスト「そんな毎日」
SPゲスト「宇宙猫」
そんな訳で猫漫画まつり。なんちゅーかただの猫自慢(苦笑)
そんな中,さそうあきらは一味違うねぇ。


「うぃうぃdays」
知花ちゃんの焼もち萌え。
主将が顔に似合わず中々に策士(笑)


「ちとせげっちゅ!!」
ママボイス:確かに楽しんでるな…確かに(苦笑)
この人は川の字になって寝てても楽しむだろうな…


「ふたつぶいちご」
「がんばる父さん」
「えんかい君」


「とーこん家族」
ホラー小説:恐い!これは蝶恐い!!(苦笑)
でもホラー小説は恐いが面白いんだよね。


「ときめきカップル」
「リビング東京」


「ピヨピヨぶらざ〜ず」
うほっ!スイカづくし!!夏が来たねぇって感じ。


「フンティーとレポンちゃん
スタンレー・ゲイハルドくん:スタンレーくん名前が蝶カコイイ…
でも岩石…


「ぼくと姉とオバケたち」
カッパの成績微妙だなぁ(笑)
そして新キャラの忍者…新たな同居人に!?
マサルが殿になってあげたら?


かしましハウスでイングリッシュ!!」
「おとなになったら。」