…と言いつつも「亡念のザムド」観てますが何か?

なんだかんだとね。


いやまーそのアレだ。
訳わかんないんだけど観てるのよね。
面白いんだか面白くないんだかよくわかんにゃい。
ちゅーかこの俺が見続けているんだから面白いんだと思う。
ちゅーか感想に困るんだよね。
どう観てもナウシカですとしか(苦笑)
いやまー全然違うんだけどね…
でも友との戦いっちゅーのは好きな展開です。


ちゅーか前々から気になってたんだけど…このアニメ,OPが2パターンある?
録画とかしてないから比べられないんだけど,なんか違うよね?
ちゅーか歌まで違う?
…このOP好きなんだけど,何処がどう違うとかわかんないんところが本当にお前このOP好きなのか?っちゅー話(苦笑)