またも色々と玩具買う。

本当に阿呆かと。
馬鹿かと。
でもまー色々と遊んでみた。


リボルテックエヴァ仮設5号機とねんどろいど初音ミクをアッセンブルしてみました。
この仮設5号機のデザインの賛否はあるのだろうけどアッセンブル要員としては面白い素材かと。
ちゅーかネタ要員(笑)


「見ろ!この醜い姿を!これも禁断の地を犯した報いだ!」
…と,妖怪ハンターが元ネタとなっております。
…まるでなってませんね。


…なんとなくfigmaのフェイトそんとGANTZのレイカを購入。
なんとなく売ってたんだよね。買うつもりなかったけど思わず。
イカは,まー漫画読んでるからいいんだけど,フェイトそんってまるで知らないんだよねー。
フェイトそんと言われてるのは知ってるけど。
イカは今一figmaとしての出来は良くないんだよね。
figmaっちゅーかアクションフィギュアとしてのね。
顔の出来はいいんだけど。


S.H.Figuartsのアナザーアギトと一緒に。
なんだろう?最近のフィギュアーツは?
神造形が続いておりますよ?
ちゅーかアクションフィギュアとしても安心して遊べるんだよね。
某たまらんとかアレなとこあるけど,頑丈なんだよね。
まー他のfigmaとかリボルテックみたくアッセンブルして楽しむ遊び方には不向きだけど。


…最近,ねんどろいど買ってないなぁ…
宇宙をかける少女」って奴のメイドロイド妹子っての欲しい気もするんだが…
…って,「D.C.Ⅱ」の朝倉音姫予約してたわー。
26日には発送される筈…