絶対無敵ティガレックス。

エルドランシリーズって再開されたりとかしないのかしら?


…は,関係なくMHP2ndの話。
うひょー!絶対強者を一撃でクリアー!!
ただし高台からの睡眠爆殺で。
もう普通で倒せない事は最初から解ってるから(苦笑)
でも高台でも安心じゃないんだよね。
雪玉ドカーン!喰らうしで。
ちゅーか無茶苦茶怖ぇ!!


…で,ティガレックス倒した勢いでキリン退治に。
うひょー!一撃でクリアー!!
ただし高台からの睡眠爆殺で。
もう普通で倒せない事は最初から解ってるから(苦笑)
でもコッチも高台でも安心じゃないんだよね。
何度も雷ビリビリ喰らうしで。
睡眠弾が切れたら爆弾設置で雷自爆で。
爆弾いくつあっても足りねぇ!!


しかしまー金や素材が大量に必要なコストパフォーマンスの悪い倒し方だなー。
手に入る素材も割に合わないしで。
でもまー倒せて嬉しいかぎり。
楽ちんな倒し方なのかもしれないけど下手糞からしたら必死な訳で。
倒せた時は手が震えてたんだぜ?


最初はモンハン糞ゲー扱いしてたけど結構ハマってるよなー俺(苦笑)
でもやっぱり糞ゲーなのは間違いないとは思う。