念願のねんどろいど朝倉音姫を手に入れたぞ!

音姫ってトイレ用品としか思えない俺。


ハイ!…と,言う訳で,ねんどろいど朝倉音姫を購入。
D.C.シリーズってプレイした事ないしけど,ねんどろいど目当てなので気にしない気にしない。


…え?エ□ゲなのに!?
一応,18禁商品なんだから18禁仕様にしてほしかったが…
流石にねんどろいどにぶっかけする訳にもいかなく(苦笑)


はりまおというのを頭にのっけてみまんた。
サーカスはこういう小動物が好きなのだろうか?
アルキメデスを思い出しましたよ…
水夏」のお嬢のねんどろいど化キボンヌ。


早速挿げ替え…って,ちょ!おま!!
はりまおには,ねんどろいどジョイントが使われているので,こういう事も可能です。


…なんか可愛い(笑)
はりまおのジョイントは頭に入り込んでいるので,音姫の胴体には乗せてるだけなんですけどね。


ここ最近っちゅーか随分とエ□ゲする気おきなかったんですが…
久しぶりにプレイしようかな?折角だし。