『まんがライフオリジナル』7月号。

…段々と感想が遅れてきたな…


おうちがいちばん
ゴーヤの味:大人になればゴーヤも美味しくなるさ…ってパパさん!!
カテゴリー:好き嫌いにイメージは関係ない…と思うよ?(苦笑)


「ご契約ください!」
…吉田よりも社長の方が仕事はやりやすいと思うが…
しかし吉田は仕事人間だなぁ…って言うよりは!?


「クロジとマーブル」
マーブルそっくりの丸井さん登場。
マーブルも擬人化するとこんな感じに?
でもバイト先の人だしな…再登場はあるか?


「ひなちゃんが王子!」
夏の子供:でも王子はやっぱり白タイツは外せないと思うんだ…


ひみつの花園
なんで女子寮でお風呂話で女子の入浴シーンが無いんだ…
芸:気になるのに…気になるのに!!
下手な店よりそろってます:でも美少年の入浴シーン…むほり。


「ベルとふたりで」
ええっ:これは確かに24時間遊ぶしか出来ないわな(笑)
地球外生命体疑惑:ベルって太ってるのかと思ったら意外と痩せてるのか…


「とーこん家族」
いい時代:ちょ!竹田さん!!(笑)
花の香りが:満面の笑顔のお母さん…素敵だ(笑)
カエル:こんなん入れても返ってこんもんは返ってこないんじゃぁあっ!!


「12月生まれの少年」
麻雀1:ちょ!葵ちゃん!?
ここ最近で一番エ□く感じた話だ…


ゲスト「ワケありメガネ」
そんな訳でワケありなゲストですが…どぅ?
ちゅーか眼鏡を掛けるのはいいんだが性格が変わるってのはなぁ…
おやくそく:先生の言う通りです。
からまわり:眼鏡に頼るも何も視力が悪いんだから…