『まんがライフオリジナル』5月号。

少しでも早く感想を書かないと…


「動物のおしゃべり」
え"ー!?:実際どーなんだろうね?リアル系フィギュアなら反応したけど…


ちぃちゃんのおしながき
メーデーメーデーと聞いて思い出すのは特警ウインスペクターのOPです。
メーデーメーデーエス!オー!エースッ!!


「クロジとマーブル」
たんぽぽの綿毛のようなマーブル…クロジじゃなくてもショックだ!(笑)


「ご契約ください」
松野社長…経営者としてどうなんだ(苦笑)
ちゅーか競合させればいいだけじゃない。
ちゅーか営業権,争うまでの会社か?(苦笑)


SPゲスト「晴れのちシンデレラ」
そんな訳で,もやしなゲストですが…どぅ?
好評ならライジナルでも連載すればいいのに。


最終回「ふたごもんじゃ」
そんな訳で双子な最終回ですが…どぅ?
まだまだ話は続くかのように匂わせてますが…
好評なら本格連載にすればいいのに。


「ベルとふたりで」
命紅蓮に燃えて:ほんと国家権力とがチンコバトルすればいいのにね。
大団円:おかん最強。おかんの愛がヤクザも救うさ!


ゲスト「鈴木レーベル!」
そんな訳で鈴木なゲストですが…どぅ?
ちゅーかそんなに鈴木て名字被るかしら?どうかしら?
今まで生きてきて同じ場所で鈴木さんを二人以上見た事ないです。


「とーこん家族」
特殊:竹さんの細胞は竹さんにしか対応出来ないかと思われるので研究は失敗に終わるだろう…
あせり度:…建築現場だと密かにありそうだな(苦笑)


「12月生まれの少年」
ケータイ4:ケータイでの会話の方が歳相応の子供に思えるのが(笑)


「だってヤンママ」
ちょ…高原さん…gkbr