『まんがくらぶ』3月号。

「有閑みわさん」
「うちは寿!」


「2ねん1くみ しらとりさよこ」
さよちゃんとイジメっ子:愛ってなんだ?躊躇わない事さ!!
ホワイトディでさよなら涙!こんにちわ勇気!だぜ!!


「そうだ!会社に行こう!」
そこに:…パクられないか?
残業:ちょっとっちゅーか,かなりいい話(←そうか?)
なんだかんだと愛されてるなぁ課長。


「天使の事情」
爆走哲哉ママ:ドジっ娘っちゅーよりは剛力番長!?
その超高密度チョコを軽々と持ってんだから…


「手のりおかん」


「せんせいになれませn」
雪見酒としゃれこんで:珍しくエ□ネタ(笑)
そうかー4(以下略)


「コンビニ番長」
「おたやん」
エデンの東北」


ゲストうずら谷くん」
そんな訳で大橋ツヨシ再登場ですが…どぅ?
由来?そうかー某しげるもそういう由来なのかー(笑)
苦島さん:こういう人リアルでいそう(笑)


「大阪愛のたたき売り 育児編」


「ちこりん日記」
いろいろと:彼の場合,違う意味で悟りを開きそうです。
続きはなじみのスポットで:さわらないんだからいいじゃない(苦笑)


「きらびヶ丘お嬢団」
ホワイトチョコと粉雪:アンナさんのパティシエがジャッキーみてぇ!!


「かよちゃんの荷物」
男はあんま化粧とか知らないからねー。
ちゅーかケバいの嫌いだし。


「ノンストップおヨメ道」


「作家7人ぬくぬく猫まんが!」
にゃんにゃんフェア開催っちゅー事で。
まー大して面白い訳でもなく。


コミック買った?「クロジとマーブル」
新人ゲスト「猫のどんべえ」


「おのぼり物語」
某アフタでも出てくる甥っ子の名はもんたと判明。
しかしちと深刻な話に…象の背中!?


「うたうめ」
あぁ!仏様:これが女神さまっだったらねぇ(苦笑)


「新自虐の詩
行動する小雪…世界を革命するかっ!?人間世界に反逆せよっ!!
なんだか凄い展開に。


「いぬ会社」
「やさしくしないで!」


ゆるめいつ
待ちぶせ:出たーっ!!妖怪ダンボール返し!!
ちゅーか唐突なネタだな(苦笑)ちゅーか声で気付かないか?


「シローとシロ」
白い絶景:シローのぷりんぷりんな尻にむほり。


最終回「うちの子に日々大爆SHOW」
「ホテルポパン」
ぼのぼの


「きじぃ君としぃさん」
こっそり:それで気付かれないと思うのが。
気付かないフリするおばあの優しささー。
ゆくいみそ〜れ〜:沖縄ではコンビニでおにぎりも暖めるのか…
美味しか!?