『まんがライフオリジナル』11月号。

遅れても気にしないのが俺。
俺は俺の道を貫き通すぜ!!


おうちがいちばん


ちぃちゃんのおしながき
最高級:縦にも横にもどでかいステーキ?ちゅーかこれ焼くのテク入るよ?
冬にむけて:…あんたは熊か!!(笑)


「ばつ×いち」
リアルに泥:ちゅーか浅井さん?手ぇ出したから泥沼になってんですよね?
モテるっちゅーてもそりゃ駄目だろうが!!
決してうらやま…裏山鹿。


「クロジとマーブル」
新キャラ?登場で話に広がり…でるかな?
バイト先を転々とする人だしね。でも捨てるのも勿体無い?


「ファイト!息切れOL」
「貴美TALLEST」


「合金さんちの日常」
ラブ&ピース:ちょっとどころかかなり古め。
素顔の山田さん:駄目だ!駄目だ!眼鏡外すの禁止!!
ちゅーか眼鏡掛けたままでフェロモン出すのが本物!!


「ハルコビヨリ」
「とーこん家族」
なっちゃんはね!?」
「奥様はうでまくりっ!」


エデンの東北」
五本松が切なくて素敵。
期限:そりゃ素直に言ってイチャイチャしたいわな(笑)


「セトギワ花ヨメ」
しかし皮でドレスは結構無理じゃなくね?
…って,全部が全部皮じゃないんだ。
相手の方もレザーで揃えないの?


ゲストさゆみんドットコム」
そんな訳でゲストですが…どぅ?話の展開から連載狙いっぽい?
二次元に興味ない人間の前に三次元の可愛い子ちゃんが現れたらテンパるぜ?
知識レベル:よくもまーパソコンやろうと気になるな…知識ってレベルじゃないな…
いやまー人の事言えないけど(苦笑)


「ご契約ください!」


「猫実カフェ」
興味:…え?それってつまり体は男(去勢済)で心は女って事!?
種別を超えた百合の香りにむほり。


「よにんぐらし」
「動物のおしゃべり」
「ゴーイン!!マイクック」
「だってヤンママ」
「おバカさん」
「おいしい日曜日」


「カギっこ」
行けず戻れず:どんな阿呆毛だ(苦笑)
謎の毛:将来,もてもてねーちゃん以上の阿呆毛使いに…(苦笑)


「うぃうぃdays」
「全力委員長」


最終回「えんかい君」
遂に最終回。ちゅーかやっとか(苦笑)
正直,はやく終わらないかなと誰もが思ってた筈。
でもまーお疲れ様でした。


「がんばる父さん」
あとはこれの番か…(←ヲイ)


「ぼくと姉とオバケたち」
カッパ君に尻子玉の味を聞こうとするセクハラ姉の表情がエ□いです。
そしてマサルの尻を狙うカッパ君…ごくり。


「あくまcalling」
「ひとねこペネ」
コミック発売中「東京眼鏡」


3ヶ月連載「店長の憂鬱」
そんな訳で短期連載に…どぅ?
ロボ:将来はそんな寿司ロボが世界に…
続発明:意外と美味し!…かもしれない勇者はチャレンジ!!


かしましハウスでイングリッシュ!!」
「12月生まれの少年」