『まんがくらぶオリジナル』2月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」
略してパンチ:こいつァパンチが効いてるぜ!!


リコーダーとランドセル
預かり所のあつみちゃん…まるで違和感が無いっちゅーか…
下手したら,小学生以下にも(苦笑)


ゲスト「山田さんちの日常」
そんな訳でスピンオフゲストですが…どぅ?
ちゅーか松田円先生って,くらジナル初登場なのか…
合金エレクトロニクス:シャウト財布はいいかもしんない。
ヒミツの山田さん:それは単なるチャーミングなだけ。
眼鏡を掛ければ眼鏡がチャーミングとパワーアップするのだ!!


「うちの姉様」
おふろ:これは誰もが一度はやってみるのでは?(笑)
やっぱ姉様はナイスおっぱいだぜ!!


「ベルとふたりで」
不動!アキちゃん:それは山のフドウの如く…って,自分で言う台詞ではない(笑)
満身創痍:なんだか飄々としているアキちゃんですが3コマ目の表情を見るとあぁ大丈夫だなと。
まーすずちゃんの友達やってりゃ大丈夫か(笑)


ちぃちゃんのおしながき
あー?ハマチとイナダの違いって東西の呼び方なだけじゃないの?
ちゅーか二人で飲んで喰ってで3500円なら安いべ。
こんな店なら行き着けにしたいわぁ!


「クロジとマーブル」
猫を愛して〜猫は心開き〜太りすぎて〜すきま風塞ぐだろう〜♪


「Good Morningティーチャー」
そこまで行ってた:どこまでつかるむかるみぞ…綾ちゃん絵ネタは段々と暴走どころかメルトダウンしだしました…


ゲスト「ラブ☆ラビリンス」
タイトルがなんだか如何わしいゲストですが…どぅ?
スーパーマンの場合,クラーク・ケントが変身した姿だからなぁ。
この場合は…どっちが正体だ?
ちゅーかその借金額は確実に飛ぶわ!!
某漫画なら命賭けても手に入らない額やっちゅーねん!!


「モトリョ。」
ミカン頭巾をしたモトリョがなんだかユズレンジャイに見えるのは俺だけでしょうか?


「さかな&ねこ」
先月号のフルカラーの裏話が明らかに…
…って,グダグダだなオィ?(苦笑)