一番くじプレミアムでA賞殺ったどぉおー!!

殺してへん殺してへん。


ハイ!…と,言う訳で一発でA賞を引き当てた一番くじプレミアムらき☆すた×マクロスFの話で御座います。
いやー嬉しいったらありゃしない。
だって俺,今まで一番くじでA賞なんて引き当てた事なんて一度も無いんだからー。
ミキサー大抵,EとかFなんだもん。
そりゃ嬉しくて騒ぐっちゅーねん!!



…って,こなたかよ!!
いやまーそのアレだ。
こなたが当たるのは嬉しいんだけど,マクロスFのキャラって知らないんだよね…
ちゅーか男のコスプレかよ…
微妙に嬉しくない…(苦笑)



これはG賞のきゅんキャラの奴…キャラは知らない…
いやまーそのアレだ。
欲を出して二回目チャレンジしたんだけど…世の中そんなに甘くないね(苦笑)
こなたの変なカエルみたいなの欲しかったなぁ…



でもまーそのアレだ。
一番くじって大抵,A賞とかのフィギュア以外はカスみたいなもんなんだけど…
今回のらき☆すた×マクロスFコラボのは,どれもいい感じだからチャレンジして損はないかもー!!
出来良いしー!!
でもバルキリーはイラネ(苦笑)