その沼の名は,ねんどろ沼…

ざわ…ざわ…


某玩具スレで,ねんどろいどの魅力にどっぷり嵌った人をねんどろ沼の住人だとか言ってるんですが…
そこで知り合った沼住人に住民票を作ってもらいまんた(苦笑)



この場を借りて感謝!目潰し!眼ン玉すぽーん!!
作ってもらったのはいいんだけど,このブログの存在とかは教えてなかったり。
だって恥ずかしいんだもん(苦笑)
ちゅーかその沼住人って結構,ブログとか持ってたりするんですが,基本ロムってる俺。
だって恥ずかしいんだもん(苦笑)
恥ずかしいも糞もないんだけどね…
ちゅーか我がブログはねんどろいどメインっちゅーか玩具メインじゃないからなぁ…と。
いやまー殆んど,玩具っちゅーか,ねんどろいどメインになってますけどね…
そん時そん時の俺の趣味全開ブログだから教えるの躊躇したんですよね。
あとこんな阿呆みたいなブログ教えられないから(苦笑)


まー基本ひっそりと阿呆なオタクが独り言っちゅーか偉そうに適当にブツブツ言ってるだけのブログだからー!!
なるべく秘密にしときたいの。
…寝言は寝て言え俺。