ちと買ってみた漫画。


ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女 1 (ガンガンコミックスJOKER)


タイトルからして普通はヤンデレを連想するでしょうがこれはそのヤンデレではありません。
ヤンキーがデレるからヤンデレなのです!!
ちゅーかコレなんだよコレ!
俺の望んでたヤンデレは!!
いやまー私ゃネタ好きなんでガチムチとか男の娘とか大好きなんですがヤンデレだけはどーにもこーにも…
やっぱネタでも殺されたくないよ(苦笑)
ちゅーかヤンキーがデレるのって可愛くね?


あと後書でヒロインの名前が偶然にも某猟奇殺人事件同人ゲームのヤンデレヒロインと似てしまったとの事ですが…
やっぱあのヒロインってヤンデレなのか…
そりゃ鉈持って嘘だ!だもんなぁ(苦笑)


ピコピコ少年

ピコピコ少年


これはタイトル通りピコピコとゲームばっかしてた作者の自伝です。
ちゅーかファミコン世代の思いっきりゲームにハマってゲームしかしなかったオタクこそ読むべき漫画です。
ちゅーかあれ?この漫画,俺の事描いてるの?と思いますから(苦笑)
ちゅーか本気でモロ被りなゲーム人生歩んでるなぁ…
いやまー私の方が年上なので,微妙に違うんだけど似たようなもんでした。
違うのは私はゲームは下手の横好きなとこ(苦笑)
対戦ゲームで連勝なんて無理だわー。
あと今現在の稼ぎがダンチなので最新ゲーム機をまるで持ってないとこ(苦笑)


このファミコン思い出話は別の話でしてみたいなー。