やっとこ集会所の上位に突入しまんた。

MHP2ndの話。


なんとかHR4になれまんた。
正直,こんなのクリア出来るかよ!!と何度PSPを投げたか(苦笑)
…上位には上がったけど,シェンガオレンもラオシャンロンも倒せてないんだけどね…
ちゅーかこんなの倒せるのかよ!!
何時もギリギリか砦を守れませんでしたのどれかなんだよな…
倒せないのは俺のスキルが悪いんやろか?
…悪いんだけど(苦笑)


ちゅーか上位に上がってドスギアノスと対峙してみたけど…
強ぇ…ちゅーか体力と攻撃力がダンチじゃねぇか…
油断してたらあっという間にヤラれてしまうじゃねぇかコレ。
この調子じゃMHP2ndGなんて夢のまた夢だぜ…
まーダラダラとプレイしよう。