Synthe界の神になる!!

僕がキラッ☆だ!
別に神になるつもりはないのだけど。


そんな訳で私が参加しているコミュニティサービスSyntheの話。
ねんどろいどっぽいアバターなんかで色んな人とコミュ出来るサービスで,ねんどろいどの繋がりで参加している訳で。
まー別にどーって事ない話なんだけど俺にとっては重要な話。
そんなSyntheなんだけど我がボロノートではどうにも重い。
重いので比較的、軽くなるショップ内に常駐というかするしかない状態。
ついこの前も痛車レースに参加したんですが、どうにも重いのでドベかブービーのどっちかな散々な結果に終わったのですが…
その時にCPU率なる言葉を耳にする。


CPU率?何ソレ?食物カ?美味ソウダナ!?オマエ!!
…な私は、なんじゃらホイ?と聞いてみた。
ちんぷんかんぷんながらも調べ方を教えてもらい自分のCPU率を見てみると驚きの100%!!


どうやらSyntheを機動させる限界ギリギリなんだそうなw
でもまープレイ出来るだけマシなんですけどね…