なにげに『まんがホーム』10月号。

まんがタウン』が売ってなかったので,なにげに購入。


読んでみるとイイね?コレ。
まんがタイムオリジナル』よりも断然いい。
でも大差ある訳じゃないんだけどね。
相変わらずゲスト扱いの漫画ばっかで斬り捨て御免状態なのが気になります。

でもそんなの気にしなくなる連載があるのがいい。
ちゅーかやっぱ「となりのなにげさん」があるのがいい。
芳文社橘紫夕を拾って大正解(苦笑)
ちゅーかダントツで宮原るりの「恋愛ラボ
ちゅーかこの阿呆さ加減はダントツだな。
同じ宮原るりの「みそララ」よりもダントツで面白いんだよな阿呆さ加減が。
よくもまーここまで真面目に阿呆な漫画に出来るなー。
ちゅーか真木会長が真面目に阿呆なんだよなー。
このキャラが作れた時点で勝ちだなー。


でもまーこの二つの連載が好きなだけなら立ち読みで十分だよなー(苦笑)