色々と買った漫画。

まーゲーム買うついでに。


メゾン・ド・ペンギン第5巻 著:大石浩二

ジャンプで連載してた漫画の最終巻。
いやーこれ好きだったのよね。パロディとかじゃなくオリジナルのギャグ漫画だったし。
まだまだ続けて欲しかったけど,まー正直シンドかったしね(苦笑)


「ぼくと姉とオバケたち」第1巻 著:押切蓮介

まんがライフオリジナル」で連載されてる漫画が遂に単行本に。
やってる事は,相も変わらずなのだが,ギャグテイストは4コマ漫画なので強いです。
それに最萌えキャラのカッパ君の存在もあるしな!!
カッパ君萌えの人は描き下ろしエピソードもあるので要チェックやー!!

しかし4タイトル同時発売キャンペーンって凄いねぇ。


ゆるめいつ第1巻 著:saxyun(さっきゅん)

作者の初コミックスとの事ですが…
何処にも売ってねぇ!!
ちゅーか部数が少ねぇ!?探しまわしてやっとこ買えただよ…
同時に発売された「ぼ姉オ」はキャンペーンで大量に売ってたのに…


内容の方は,かなりゆるい浪人生達のゆるい話。
ダラーと読むのに最適(苦笑)


最近になって登場人物が5人になったけど,ドリフターズを意識してるのかなー?と。


サナギさん第4巻 著:施川ユウキ

今現在,最強の百合4コマ漫画。
サナギさん×フユちゃんは鉄板だと思うのだが,どうか?
ちゅーかフユちゃん総受け。
フユちゃんって毒舌系でありながらかなり純情キャラだしさ?
サナギさんはかなりの鬼畜攻めだと思うのだが…
最強はマナミさんだけど(苦笑)


流石に週刊連載だから他の4コマ漫画と違って単行本化も早いわ。
ちゅーか週刊連載でこのクオリティは凄いわな。


今回は4コマ漫画でまとめてみまんた。