仁義なきDS〜江坂死闘編〜

ぱぱぱぱー!!
SNKって今も江坂にあるのかしら?どうかしら?


そんな訳で今月は色々とゲームを購入。
金無いのに。


今月はコレですよ!コレ!!
スパロボOG」と「どきどき魔女神判!」ですよ!!
あと妹が欲しがってた「龍が如く2」が安かったので購入。
いやーこれでやっと新品のDSを開封出来るわー。
楽しみだったのよねー「どきどき魔女神判!


…と言いつつ,「龍が如く2」に大ハマリ。
妹も大ハマリ。
これ最高に面白いです。
毎日の様にチンピラやヤクザに喧嘩売られては買い,キャバ嬢に貢いだり,個室ビデオに入り浸ったり,オカマバーで飲みまくったり。
特にキャバ嬢とのトークが最高に。
なんか事件を追うよりも他の事が楽しくて楽しくて。
ヤクザやチンピラをドスで刺したり,自転車で殴り倒すのが最高に楽しくて楽しくて。


あぁ…DCのシェンムーは無駄ではなかったのだなぁ…
ソフマップで2980円で売ってるから皆買え。
命令。


3が出るならX-BOX360で出して欲しいですな。
オンライン対応で。
ファンタシースターユニバースよりも余程面白くなりそうじゃない?(苦笑)