化物語って厨二病アニメじゃないんですか?

昨日,化物語を観ながら,某コミュでチャット。
化物語って厨二病アニメだなー」と俺。
「そうか?」と皆。
そしてニードレス観てたら「これの方が厨二病アニメだよー」と。
厨二病っちゅーか,あかほりっちゅーか王子じゃね?」と俺。
いやまー詳しく厨二病って知らないんだけどね。


ニードレスは僕の考えた超人みたいな感じ?
どっちかっちゅーと小学生が考えたみたいな?
化物語の方は,なんだろ?ちょっと頭良くなってから考えた俺ってカコイイ妄想みたいな感じ?
ちゅーかあの俺ってカコイイだろ?って演出が厨二病くさくね?と。
もっと普通にアニメ化出来んのかと。
まー俺がそう思ってるだけで,厨二病のなんたるかとか化物語がどーたらなんてのはどーでもいいんだけどね(苦笑)


ちゅーか丁度妹が起きてて,化物語を観て「なんか最近のアニメはよーわからんなー面白いのか面白くないんだか」だって。


あーあと某コミュで「ニードレスのED観てから寝るのが俺の正義」と言っておきました。
なのでヴァルキュリアは観ずに寝ました(苦笑)