そして相変わらずニチアサキッズを見逃す俺。

なのでドヨルアダルティーの話。


とある科学の超電磁砲
眼鏡の先輩を主人公にしないかね?


マクロスF
前の話で思ったのだけど,マクロスFってマクロスの焼き直し?


ちゅーか学生とかがすぐ入隊してすぐ軍人になれるもんなんかね?
あとメルトランディーが巨乳からロリになってビックリ。
後ろから〜前からどうぞ〜。


ニードレス
EDが変わったので観る価値無し。


「なのは」
なんとなくOPソングがカコイイと思った。


あとはやてちゃん?
玩具バレで魔法使いなのは知ってたんだけど…
あれか?はやてちゃんの病巣を破壊する為に黒の書?ってのを完成させようとしてるのかな?あの人等。
しかも人じゃないってか。
はやてちゃんが潜在的に作り上げたんやろか?


あと勇者王に笑う。
なんでだ?勇者王ってだけで笑える。


あと「サンキュー」と「ダンケ」で笑う。