ねんどろいどラズベリルで遊んでみまんた。

早速,DDナツキに遊ばせる俺(笑)


そんな訳で,アイプリがズレてるよ!!と話題になってるラズベリルですが…
うーん確かにズレてるっぽい。
でもまー俺はそんなに気にならないと言うか気付かなかった(苦笑)
ちゅーかこういう顔なのかと思ってた俺は原作知らず。


だって眼鏡の為に買ったんだから!!(断言)
これが無かったら買ってませんよ?(断言)


そんな訳で長門に眼鏡を装着変身!!
やはり長門には眼鏡が似合う…
眼鏡属性の無いキョンは殺すしかないな…


そんな訳で長門眼鏡をラズベリルに装着変身!!
やはり眼鏡はそのキャラの魅力を数倍に引き立たせる…



そんな訳で肉で遊んでみた。
なんだかんだとプレイバリューは高いと思うので買って損は無いんじゃないかなぁ?
いやまーアイプリ問題の対応の仕方は難ありかもしれないけど。
ちゅーか,ねんどろいどって今まで難ありな対応多かったじゃない(苦笑)


あと使用した画像は加工したり無理矢理ハメ込んだりしてるので壊す可能性ありですよー。
なので真似して壊したら自己責任ですよー。
そんなの当たり前なんだけど一応忠告。