ボークスSRでアフターイベントがありましたよ。

昨日だけど。
いや本当は今日もアフターイベントなんだけど、実質は昨日で終わり。
ちゅーか二日やるんだったら、そんだけ分の商品確保しろや某。
ドーラーな皆さんはお目当ての代物は買えたかしら?どうかしら?


そんな訳でドルフィードリームのアナ(ryことアルナを購入しまんた。
お前、購入しといてアナ(ry言うなよw
まーいいじゃない。


本当は、今回限定DDは購入予定には無かったのよ。
いやまー買えたらアルナ欲しいよねーぐらいだったけど。
今回はネットで知り合った人の幼SDの購入支援で参加したの。
結局、その人は無事確保確定したしで、どうしようかなーと思ってたら中々に良番引けたのよ。ギリ桜買えるぐらいには。
でもどうせ買うんだったらアルナだよなーとアルナ購入。
そんな訳で、お着替えお着替え。


「さぁ!お前の罪を数えろ!」
…デフォの服を着せずにギャングスタを着せる俺。
だってアルナのデフォ服ってメンドくさいんだもの。
ちゅーかウィッグもエスカの逆変身セットの奴です。


セクシーダイナマイト!
胸元をがエロい服ですからw
しかしこの服、DDDy対応っちゅーか専用なのに胸元がパツンパツンであるw
ちゅーか、上手く隠さないとB地区がポロリするのだ!!
…流石は某クオリティ…


レコーディングなう。
ゆったりニットとヘッドホンも購入。
あとアルナは顔が細いからアゾン眼鏡がいい感じに。


ゆったりニットをエスカに着せてみる。
ちゅーかこれは、エスカにぴったりだろうなーと思って買いまんた。
いい感じにエロいw
ちゅーかニット素材の服なのに止め具にマジックテープ使うってどういう神経しとるねん!?
阿呆か某阿呆か。


桜の水着セットも購入w
これはナツキ用に。
ビキニ着せてて思ったんだけど…
こういうの着る女性って凄いよなぁ…ちゅーか恥ずかしくないの?w
俺が言うのもなんだけど無茶苦茶恥ずかしいw
あとナツキ用にはパンクセットも購入したんだけど…
色移りと着せ替えさせんのがメンドいから着せないw
…何の為に買ってん!?俺!!


まーそんなこんなで、写真観た感想は、微妙じゃね?実物観た感想は、写真マジックだよなw…な、アナ(ryことアルナですが…
実物でキャッキャウフフしてると全然そんな事なかったよw
いやまー鼻がかなり目立つのですが、キャラキャラしたDDと違ってお人形さんらしい美人顔です。
そういうキャラ顔に慣れているから違和感を感じるのではないでしょうか?
今までのDDと違うタイプで、面白いかと。


でもまー微笑ましい笑顔よりもキリリとした格好良い笑顔にしてほしかったってのがありますねぇ。
折角の歌姫なんだからw