地獄兄弟揃いまんた。

なんのこっチャイナー!?


懸命なる諸兄なら地獄兄弟の事を説明せずとも知っておられるであろう。
仮面ライダーカブトに登場した人気者、キックホッパー、パンチホッパーの事である。
RAHキックホッパーの購入特典のパンチホッパーが昨日届いたのだよ。


そのパッケージ。


影山…俺と一緒に地獄に堕ちよう…


お嬢ちゃん達?俺達の恋人にならないか?
やだ。


失恋は…最高の暗闇だ。
いいか?俺達は闇の住人だ…光を求めるな!
…って、キックホッパーメインになってるな…
そのメインのキックホッパーも首もげるんですがね!!
メディコムェ…


まーなんだかんだとお気に入りではありますけどね。
高いだけの事はあるこの満足感。
高いから無理矢理満足してるだけだけど。
高いくせして付属品ショボいしね…
二人の代名詞?のラーメンぐらいつけてくれよ…
フィギュアーツでは付属品としてついてるのに…
だが無理矢理満足せざるを得ない。
そうでもせんとやってらんないのよー。
だってさー?これ受注商品だから割引とかない訳よー。
だからRAHそのまんまの価格なのよー。
ちゅーかそんな金ないのよー。
ちゅーかDDとかお迎えしちゃってるのよー。
ちゅーかカードの請求にgkbrなのよー。
ちゅーか未来の俺っちゅーか現在の俺も死ぬのよー。
どうちまちょー!?


どうもするな。