ちょい遅めのSDキャリングケースのレポ。

だって面倒臭かったんだよw
そんな訳でドルフィードリーム専用(SD専用)のキャリングケース買いまんた。


SDやDDを入れる為の鞄だから結構デカいw
しかしSDやDD専用なので通常の鞄としては使えないw


やっほー。


中はこんな感じ。
SDやDDを固定出来る様にベルトがあるのは便利。
…かと思ったけど、きっちり固定させるのは面倒。
流石は某クオリティw


色移り対策されてるとは思うんだけど、某だからなー。
長時間そのまんまで入れてると外側の生地の色が色移りしてそうな予感…
だって中の生地が幾ら白でもそれを通り越して色移りしたりするんだぜ?ドルフィードリームって!!



あとオマケ。


DDにピッタシかなーと思って取ったUFOキャッチャーの景品?
ピッタシでしたw
これがやりたくて取ったみたいなもんです。
ちゅーか久しぶりに、ねんどろいどの写真だw